FC2ブログ

-SOMETIMES-

山本のブログ。 超不定期更新。 軽く見ていってくださいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう大学4年生ですって。

2014年になりましたね。

私がネットを始めたのは小6でしたから、ちょうど10年前くらいの2004年。
flashが黄金期を迎えた直後?あたりになるんですかね。

ネットを始めた動機はパワポケの攻略を見るためでしたっけ。
育成理論がたっくさんあって、強い選手を簡単に作れる方法を考える人が大勢いることに驚いた思い出。
それに感化されて自分でもHP作ったりしていましたね。育成理論は全然考え付くことができなかったです。

好奇心に任せてとにかくがむしゃらにPCをいじりまわしていた当時を振り返ると、全く恥ずかしく思えません。
黒歴史って言葉が一般化してますけれど、先の事を考えず何かに熱中することって、素晴らしいことだと思うんです。
あの頃いろいろなことを調べてHPをもっといいモノにしようとしていた努力は、必ず無駄になっていないと思うので。

あんまり大きな声で人に言える歴史ではないですけれどww
自分の中では、恥ずかしくない、むしろ誇らしい思い出として。残っています。

また10年後に、2014年にしていたことを誇らしく思えるような行動をしていきたいなと強く決意した2014年の1月でした。
そのためにはやっぱり、行動しかないのでしょう。
大学生も最後の年を迎えますし。
行きつく先は分からなくても、せめて大学生のうちはがむしゃらに、がむしゃらに進んでいきたいです。

先のことは分からないんです。ひょっとして私は不真面目なんですかね?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://inmiso.blog43.fc2.com/tb.php/2-db053326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。